新・ファミー湯♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに!!!!!

<<   作成日時 : 2009/10/22 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょろろ〜〜〜っとイラストを描いてみました。
なぜか急にニーチェを描きたくなりましたw
 <ユグドラ・ユニオン

っていうか、10分程度で描いたものなので、
ラインもぐちゃぐちゃですが?w

仕上げ????
気まぐれでやるかも?やらないかも????

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるこ先生相変わらずお上手やで!!
ユグドラ、PSPで新作出るんでしたっけ?
良ゲーだった記憶がありんす。
がーしゅたいん
2009/10/22 16:56
センセーのラフを見るのは久しぶりですな。
是非とも仕上げてください。
越前ガニのひとに負けないくらいでwww
たこみや
2009/10/22 18:02
>がーさん
あ、PSPで出るんでしたっけ?新作?
カードを使ったゲームで持てる枚数もたしか制限があったので、とても戦略的なゲームでしたよね?足りなくなると・・・w

>たこさん
仕上げる前にライン整えないとね?w
「越前ガニ」ってどなたでしたっけ????
ファミーユ♪
2009/10/24 10:36
「越前ガニ」>
越前ガニ=ふくいのカニは美味しいねw
>ご本家、つまり、きゆづきセンセーですわwww

オリジナルを超えろ!
なんつってw
たこみや
2009/10/24 17:16
>たこさん
うはw わかりずらいですww
きゆづき先生は越えられるわけないですw
あの方は天才だと思ってます・・・。
ファミーユ♪
2009/10/24 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに!!!!! 新・ファミー湯♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる