新・ファミー湯♪

アクセスカウンタ

zoom RSS よつばと!9巻

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

発売されてましたね!
「よつばと!」9巻。

いやー、今回も笑わせてもらいましたww
「よつばvsやんだ」のバトルも激化してますし、ジュラルミンの大活躍とかもあるしw

あまり語るとネタばれになっちゃうので、こんな感じで?w

今後気になるのは、よつばのおとうさんと、あさぎさんの関係でしょうか?(謎


よつばと! 9 (電撃コミックス)
角川グループパブリッシング
2009-11-27
あずま きよひこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は 風香る 風香ちゃんが好きです
せヴぃ
2009/11/30 21:52
やきにくのグダグダ感が好きですねー
こう言うエピソードをすんなり描かれるあずまさんは凄い。

小岩井さんとくっつくと花屋の若ダンナとどっかの営業さんが黙っていないと思うwww
たこみや
2009/12/01 23:48
>せヴぃさん
風香ちゃんいいですよねw あの変な感覚がGOODw
お父さん似なところもGOOD?w

>たこさん
焼肉シーンの乾杯の掛け声がいいですよねw
なんでヤンダがからむと、会話がバラバラになるのか・・・彼はそういう役どころなんでしょうねw

あさぎさんは人気ありますからねーw きついところと、普通なところの同居がいい感じ?w
ファミーユ♪
2009/12/06 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
よつばと!9巻 新・ファミー湯♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる