新・ファミー湯♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏神が! 5巻

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売されていましたね!

いろいろと新しいキャラクターが数多く登場しているこの5巻ですが、いつもどおりインパクト強いキャラばかりですw

・黒百合(貧乏神)
・艶光路撫子(お金持ちのお嬢様)
・艶光路紫苑(撫子の従兄)
・蜂光スネ梶郎(撫子の許婚)

などなど。
またサブサブキャラも多数登場しています!
また、週刊少年ジャンプに掲載された「場外Raund」という、連載用CM漫画?も掲載されています!

で、この5巻で一番笑ったのは・・・
15ページ目のラスト2カット分。

まさに「貧乏神が!」をあらわしているようなカットで、かなり笑わせてもらいましたww

さぁ、まだまだ続く「貧乏神」ワールド。
引き続き楽しませてもらいます!


貧乏神が! 5 (ジャンプコミックス)
集英社
助野 嘉昭

ユーザレビュー:
新レギュラーメンバー ...
子の笑顔を願うか!し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏神が! 5巻 新・ファミー湯♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる