新・ファミー湯♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回は「オオカミ少年」になってしまいましたが・・・w

<<   作成日時 : 2010/02/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、直前情報となってしましましたが・・・。
今回はしっかり放映されるようです!
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full
本日2月13日(土)23:30〜25:00、BS2にて放送!

オープニングアクトなので、一番最初に出るかとw
あとBS放送なので、見られる人が限定しちゃうかも?><

前回の放送では流せなかった(時間的に)アーティストさんのほかの曲も盛りだくさんなので、ファンの方はチェックお忘れなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンテナ無いから見てまへんよ(涙

噂では最後に「今度はモアベターよっ!」とミクさんにのたまわせてるそうな。
どんだけ、おっさんホイホイやねんwww

・・・年末にでも知り合いに見せてもらいますわorz
たこみや
2010/02/16 12:22
>たこさん
あ、NHK総合で再放送が決定しましたので、あとで別スレたてておきます!

「今度はモアベタ〜」は、クライアントのたってのお願いで入れたわけでw
あれ、わかる人にしかわからないですよね?w
ファミーユ♪
2010/02/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回は「オオカミ少年」になってしまいましたが・・・w 新・ファミー湯♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる