新・ファミー湯♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「萌え博2010」レポート@

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日幕張メッセで行われた、数多くの痛車を集めたイベント、「萌え博2010」に行ってきました!

前日からの強風で、電車が止まったりして行くまでが苦行でしたが、
初めて参加するタイプのイベントなのでとても楽しみでした。

写真もたくさん撮ったので、なるべく多くみなさんにレポートしたいと思います!
それではスタート!(そのBまであるよ?w)


■まずはスポーツカータイプ+いろいろなゲームをモチーフにしたもの。
画像

画像

画像

画像

画像


■次もスポーカータイプ。アニメをモチーフにしたもの。
画像

画像

・もう出ていましたw<Angel Beat!

■1BOXタイプ。
画像

画像

画像

・1BOXタイプは面積も大きくて迫力満点!

■軽タイプ
画像

画像

画像

画像

・個人的には軽自動車のが好きだったりw

■そして変り種w
画像

画像

画像

・自転車もありましたw
・給油口まで…すごい凝り様ww

さて、第一弾はここまで!
まだまだ続くよ!?wwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「萌え博2010」レポート@ 新・ファミー湯♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる