新・ファミー湯♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディション」予約開始!

<<   作成日時 : 2010/09/04 03:27  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

8月31日の「初音ミク誕生日」になんとか予約開始が間に合いました!!
「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディション」。

画像


やっと発売までこぎつけたなぁ。。。という感じで感無量です!

画像


ってなことを浸っていたら。。。。
なんと、アマゾンさんでホビーランキング1位ぢゃないですか!
(継続ちう)
で、いろいろと調べたんですけど、
いたるところでランキング1位をいただいてしまっているみたいです。
(ありがたや、ありがたや〜〜〜〜〜)

ざっと調べただけで、
・あみあみ
・もえそうるどっとこむ
・ヨドバシカメラ
・HOBBY STOCK
などなどなどなど・・・・。

いったいいくつ予約が入っているのか
もうさっぱりですが、嬉しい悲鳴です><

ご予約していただいたみなさま、
ありがとうございました!
まだお手元に届くまで少し時間がかかりますが、
とても可愛く作っていただけているので、
お楽しみにお待ちくださいね!

しかし・・・この内容量でこの値段・・・。
オダP怒られなければいいのですがwwww
(しかもまだまだナイショのものも????????????)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディションがかわいい♪
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディションがとってもキュート♪ 通常通り、緑色の髪の毛とコスチュームではあるけれども。 今回もいろんな表情が楽しめるところがいいなって思う(^_^) どこのネットショップでも売り切れになっているところからも、その人気の高さがよくわかるよね☆ →ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディション(ヤフーオークション) ※ただ今ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれると管理人が感激します♪ &nbsp; 人気萌えアニメブログ... ...続きを見る
人気萌えアニメブログ
2012/05/11 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMOエディション」予約開始! 新・ファミー湯♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる