アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
痛車、完成しました!
痛車、完成しました! 今度の日曜日(18日)に広島で行われる、「みたフェスinマリーナホップ」に参加してきます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 03:30
「.hack//LiVE 劇奏」レポートA
ギャグ劇の終了後、幕間では出演声優の櫻井さん,斎賀さん,浅野さんによるミニトークが行われました。かなり砕けた内容で、こちらでも会場には笑いが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/13 00:39
「.hack//LiVE 劇奏」レポート@
先日の9日(日)に、五反田・ゆうぽうとホールにて開催された「.hack//LiVE 劇奏」。お呼ばれしたので行ってきました! 昼の部と夜の部の2回公演だったんですが、夜の部に参入。現場に到着したのは開演1時間前ですが、すでにファンの方々がたくさんいらっしゃいました。 手続きを終え、指定された席で開演の時間を待ちます。 待機中も、ゲストの声優さんが、諸注意を読み上げていたりと、和やかな雰囲気の中で、いよいよイベントスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 00:38
「萌え博2010」レポートB
「萌え博2010」レポートB イベントは、痛車展示の他にも、声優さんやアイドルたちがステージで挨拶をしていたりしました! 残念ながらステージ風景は撮影禁止でしたので画像はアップできませんが…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 01:54
「萌え博2010」レポートA
「萌え博2010」レポートA さて、やつぎばやに第2弾だ!w 覚悟して見るべし!!!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/23 01:52
「萌え博2010」レポート@
「萌え博2010」レポート@ 3月21日幕張メッセで行われた、数多くの痛車を集めたイベント、「萌え博2010」に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 01:40
前回は「オオカミ少年」になってしまいましたが・・・w
また、直前情報となってしましましたが・・・。 今回はしっかり放映されるようです! http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full 本日2月13日(土)23:30〜25:00、BS2にて放送! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 20:04
もう10日ですが・・・。
あけましておめでとうございます! (おそっ!w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 17:48
橙星
橙星 月刊コミックZERO-SUMで好評連載中の、 群青先生の作品「橙星」。 現在コミックスは2巻まで発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 01:01
東京国際アニメフェア
先週のことになりますが、 今年も、東京国際アニメフェアにうちの会社が参加しました! もうこれで3年目になるのかな。参加しはじめて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 03:59
A型インフルエンザ
先週の木曜日の夜、 食事の席があって、そのまえから なんか咳がでるなぁ〜と思っていたのですが。 食事会が終わって帰宅するころには、 咳がひどくなり、なんか熱っぽさが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 04:20
明けましておめでとうございます!
昨年はこんなつたないブログにお越しいただき まことにありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 01:05
戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん
戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん TSUTAYA半額レンタルシリーズ・第2弾です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 11:32
HDDが強化されました♪
HDDが強化されました♪ 前から買おう買おうと思っていた 外付けHDDを買ってきました!! しかも年末商戦?で、とってもお買い得に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 03:13
3姉妹がやってきましたー(≧▽≦)ノ
3姉妹がやってきましたー(≧▽≦)ノ グッドスマイルカンパニーさんから発売されている 「ねんどろいど」シリーズです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 02:48
フロッキーシュー
今日仕事の打ち合わせで外出したのですが、 打ち合わせ後に、ちかくにミスドがあるのを見つけました! ひさびさにドーナッツを食べてきたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 03:02
金沢。
金沢。 知人の結婚式で金沢に行ってきました! 初石川県で、ちょっとうきうき♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:11
東京コンテンツマーケット2008
本日〜明日と、六本木ヒルズで 東京コンテンツマーケット2008が開催されます。 http://tcm2008.smrj.go.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/27 10:11
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 週刊少年サンデーで好評連載中のマンガ、 「神のみぞ知るセカイ」の2巻が発売されましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 03:30
らきすたすいんぐ2
らきすたすいんぐ2 買い物に出かけた先で、 がちゃがちゃコーナーがあったので、 ちょろちょろ〜〜〜〜っと見てみたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 15:45
ゼロの使い魔・小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)
ゼロの使い魔・小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト) 2006年にマーベラスエンタテインメントより 発売された同アニメタイトルのアドベンチャーゲーム。 アニメの1stシーズンが好きだったので、 気になって遊んでみました! (ちょっと古いですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:26
パンズ・ラビリンス
パンズ・ラビリンス 2007年10月に公開された、 スペイン・アメリカ合作映画の 「パンズ・ラビリンス」を見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 14:57
今日は。
暑かったですねー。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:04
誕生プレゼント♪
誕生プレゼント♪ 今日、TSUTAYAで本を買ったのですが、 レシートの後にこんなのが出てきたみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 02:16
ということで。
あっちのブログのIDとパスワードを忘れてしまったので・・・。 心機一転、新しく作っちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/27 02:00

トップへ | みんなの「その他」ブログ

新・ファミー湯♪ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる