「萌え博2010」レポート③

イベントは、痛車展示の他にも、声優さんやアイドルたちがステージで挨拶をしていたりしました!
残念ながらステージ風景は撮影禁止でしたので画像はアップできませんが…。

で、物販ブースの1つに、加藤英美里さん(「らきすた」のかがみん役)と後藤沙緒里さん(「GA」鳥丸ちとせ役)のブースがありまして、なんと加藤さんのCDは先着100名と握手会という特典付き!
そして99番に滑り込みセーフして、なんと加藤さんと握手&お話をしてきました!
(もともと加藤さんの歌は好きだったしね!)
ちなみに発売されていたアルバムは、TVドラマ「ねこタクシー」OP&EDの「笑顔のかたち/ふわふわ」。

加藤さんはとても華奢な方でしたが、アニメのあのままの声でとても明るくファンのみんなに対応していました。

で、おふたりのオリジナルDVDも購入したのですが、こちらは先着200名に表紙カバー直筆のサイン付き!しかも2枚バラバラでw
画像

画像



ということで、とても有意義なおみやげを持ってかえることができて大満足のイベントでした!!

レポート終了!!!!!!!!ww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

たこみや
2010年03月23日 13:04
21日はあっちこっちでイベントがあったんだね~。
水戸コミとか、こっちじゃストフェスとか。

ファミさんの楽しみ方を楽しく読ませていただきました。
一言:ファミPさん!なにやってんすかっ!www
せヴぃ
2010年03月25日 16:50
握手にサインだと・・・ゴクリ
ファミーユ
2010年04月04日 13:15
>たこさん
なんか当日はいろんなところで同じようなイベントあったみたいですね!
 >一言:ファミPさん!なにやってんすかっ!
いや…楽しいこと好きなので?w

>せヴぃさん
お話もしましたよーw
「そのうちお仕事の相談もするかも」とお伝えしておきましたwww

この記事へのトラックバック